2015年04月20日

車庫の床を綺麗に!

こんにちは、最近少しづつ暖かくなってきましたね。

早く桜が咲いてくれればお花見もできそうですね。

 

さて、皆さんのご自宅にある車庫

車を入れることが無くなって物置となっていませんか?

ただ床が地面(土)のままになっていて雨や雪が降るとドロドロに・・・。

そんな事で困ったことがないでしょうか?

 

そこで地面を手軽にリフォームしましょう!!

↓↓↓

今回行うのは、スノコを敷いてしまうことにより汚れず床に物を置けるようにしましょう。

 

まずは木材をカットしていきます。

スノコ01

その後塗装を行い木材が腐らないように防腐処理を行います。

スノコ02

組み合わせてスノコ完成です!

スノコ03

 

その後車庫へ砂利を入れて平らに均します。(写真撮り忘れました・・。)

 

車庫へ敷きつめてるとこんな感じになります(ドヤァ)

スノコ04

 

これで完成となります。

日数も2〜4日で完成しますのでコンクリートを敷くよりも早く終わります

 

今後直接ダンボールなどを置いても腐っちゃったりすることもありません。

他にもタイヤやお子様の自転車など気にせず仕舞えちゃうのでとっても便利!

※今後は車は入れられませんのであしからず

 

今回は会社の物置を改修しております。

見てみたい方は一度ご連絡下さい!

 

費用は車庫の大きさなどで変わりますのでお気軽にお見積り下さい。

 
img_contact.gif
 

Copyright (C) 2009-2015  Ie kobo Nakagawa  Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。