img_top.jpg
新着情報

キッチンリフォーム例

お家と家族と共に頑張ってきたキッチンを

ご夫婦が使いやすいシステムキッチンへリフォームしてまいりましよう^^

キッチンリフォーム例04

 

↓(クリック)

→続きを読む

昭和コインランドリーオープン予定!

コインランドリーのオープン日が決定いたしました!

コインランドリー02

施主様とお話した結果・・・。

平成28年3月30日オープン!

 

完成に向けて現場は頑張ります!

 

コインランドーの場所はこちら↓↓

 

皆様のお越しをお待ちしております!!

新築店舗 コインランドリー!!

新築しておりましたコインランドリーが

ついに完成間近!!

コインランドリー01

コインランドリー昭和店

3月末頃オープン予定です!!

2016年家工房大感謝祭へご来場ありがとうございました。

1月31日に開催された

2016家工房大感謝祭へ

ご来場頂き誠にありがとうございました。

おかげさまで予想を上回るお客様にお越し頂きました。


2016年大感謝祭04

↑開始すぐにこの人数(驚)

→続きを読む

LIXIL秋の大感謝祭ご来場ありがとうございました。

11月14日・15日で開催された

LIXIL秋の大感謝祭へご来場ありがとうございました。

2015LIXIL秋の大感謝祭01

あいにくの天気ににもかかわらずたくさんの方に

来場して頂き本当にありがとうございました。

■どろだんごコーナー■

2015LIXIL秋の大感謝祭02

泥だんごを作っていたお子様達は楽しそうでしたね。

磨くと大理石みたいになっていたのがすごかったです。

■お菓子の家コーナー■

2015LIXIL秋の大感謝祭03


スタンプラリー美味しいお蕎麦はご満足頂けたでしょうか?

まだまだ至らない事が有ったと思いますが、またご参加頂ければ幸いです。


ショールームで気になった事が有りましたら

ドンドンご連絡下さい!!

 
img_contact.gif
 

Copyright (C) 2009-2015  Ie kobo Nakagawa  Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。